人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のフラレッスン

いつの間に4年目に突入しているフラです(^^;先生の優しさで続いています。
今日は年内最後のレッスンでした‼曲は「カノホナピリカイ」4番まであってフリも難しいのですが、なんとか最後まで教えていただきました‼とても癒しの曲なので、ゆったりと踊れるようになりたいなと思います。
今年最後のフラレッスン_a0356772_22143022.jpg
これは⬆以前、友人に作ったパウスカートです♪そういえば最近は新しいスカートを作れていないなぁ(^^;欲しいなぁ~(*´-`)
お正月休みは作りたいものや作らなくちゃいけないものがいろいろ(^^;年末年始の行事が終わったら取り掛かります!

by hanakanamelon | 2017-12-20 22:12 | フラ | Comments(0)