人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当

娘の学校は給食なので、お弁当はめったに作らないのですが、文化祭前ということで5日連続のお弁当です(>_<)
作り慣れないお弁当は悩ましく、その上本人のリクエストもあると時間が掛かります(^^;
でも3日目になりやっと時間短縮できました‼めったに作らないのだから写メを撮っておこうと思ったのが2日目!
昨日⬇
お弁当_a0356772_22040078.jpg
今日⬇
お弁当_a0356772_22044917.jpg
今後の参考になるかな~(^^;
毎日お弁当を作っているお母さんはすごいな~!!


Commented by milk--love at 2017-11-17 23:09
hanakanamelonさん こんばんは☆.。.:*・(*^^)
わ~凄く美味しそうなお弁当ですね~♥
これは、美味しいに決まってます(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by hanakanamelon at 2017-11-19 08:06
milk--loveさん おはようございます(^-^)/
今日、やっとお弁当作りが終了しました(^^;
完食してくれるといいなぁと思いますが…!
milk--loveさんのごはんのように美味しそうに盛り付けるのが目標です(^ー^)
by hanakanamelon | 2017-11-17 21:55 | 食べること | Comments(2)