人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニットソーイング

今日は一日講習会でした~(^ー^)
作ったのは「タートルネックのカットソー」です。カラーは白ですが、お花模様入りの生地です。
ニットソーイング_a0356772_18163810.jpg
衿元もキレイに縫えました‼
ニットソーイング_a0356772_18183294.jpg
タートルネックは苦手でしたが、肌触りのよいウールなので気持ちよく着れます(^ー^)
段々早く縫えるようになり、今日は1時間半も早く仕上がってしまいました(^^;
楽しい講習会でリフレッシユ!!!

Commented by comet-opeth2 at 2017-11-16 19:56
こんばんわ〜☆
タートルネックはこれからの季節に欲しい1枚です。
これが作れたらとため息…
Commented by hanakanamelon at 2017-11-17 08:11
comet-opeth2さん おはようございます(^-^)/
初めてのタートルネック作りでしたが、考えていたよりも簡単でした‼ロックミシンだとそのまま縫い合わせもできるので、あっという間に出来上がります!
お暇ができましたら、いつかわが家の教室に作りにいらしてくださいね(^-^)/
by hanakanamelon | 2017-11-15 18:12 | 洋服作り | Comments(2)