人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラメルスプレッド!

生徒さんにいただいたキャラメルスプレッド!今朝も頂いています‼早朝のため、写真が暗めですみません(^^;
ヘーゼルナッツ入りが香ばしい(^ー^)朝から元気が出ますね!
キャラメルスプレッド!_a0356772_07143654.jpg

今日は友人と一日ショッピングです!車で少し遠出をします!月2回くらいはお買い物を友人とします。学生に戻ったみたいに楽しいんです(^ー^)♪
主婦にとってお買い物は重労働!わが家は犬が2匹いるので、犬関連のお買い物だけでもヘトヘトに(^^;
でも、友達と一緒だと楽しいんですよね~♪
今日は娘と犬のものをメインに大型ショッピングセンターに行ってきます‼
お天気もよくて嬉しい~♪

by hanakanamelon | 2017-11-02 07:13 | 日々の出来事 | Comments(0)