人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ほっこりソーイング➕カフェ」お試し

今日はお教室の「お試し」日です😅
教室名は「ほっこりソーイング➕カフェ」になりました😃

ソーイングを楽しみながら、身体に優しい天然酵母パンをメインに軽食も楽しんでいただきたいと思っています。

来月のopenに向けて、まだまだ準備が続きます😌✨
今日はどんな感じになるかな?!
楽しみです😃
「ほっこりソーイング➕カフェ」お試し_a0356772_06321183.jpg

「ほっこりソーイング➕カフェ」お試し_a0356772_06342934.jpg

「ほっこりソーイング➕カフェ」お試し_a0356772_06345052.jpg

「ほっこりソーイング➕カフェ」お試し_a0356772_06351535.jpg


Commented by milk--love at 2016-09-15 14:38
こんにちは(^-^*)/
わ~素敵ですね。
+カフェになったんですね~
皆さんで色々おしゃべりしながらソーイングを楽しんだり、
天然酵母のパンがいただけたりと、なんだかほっこり笑顔の
素敵なお教室になりそうですね(*^-^*)
Commented at 2016-09-15 15:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by hanakanamelon | 2016-09-15 06:30 | 教室の準備 | Comments(2)