人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ごはん

わが家の朝ごはんはたいていパンです。そして甘いものもかかせません(^ー^)
今朝はバニラビーンズたっぷりの「なめらかプリン」と「はちみつバターサンド」、そして挽きたてのコーヒー!
朝ごはん_a0356772_07335179.jpg
なんとなく憂鬱な月曜日もがんばれそう(^-^)v

Commented by milk--love at 2017-05-29 09:32
hanakanamelonさん おはようございます(゚▽゚)/
大好きなプリンが朝から食べられたら
私、もう最高の一日の始まりになります(*^-^*)
そして、今週も一週間頑張るぞ~!
我が家も朝はパンの日がほとんどなんですよ。
でもね。。。毎朝同じものなんですよ(笑)(*^-^*)
サンドも美味しそうですね。
挽きたてコーヒーの香りも届きました(*^-^*)
朝プリン、今度食べてみますo(^-^)o

Commented by hanakanamelon at 2017-05-29 22:35
milk--loveさん こんばんは(^ー^)
朝はパンなんですね~‼
パンのレパートリーがあまりなくて、悩みです(^^;
milk--loveさんのごはんはいつも美味しそうです!
是非、パン食の提案もしていただきたいです(^-^)v
by hanakanamelon | 2017-05-29 07:33 | 食べること | Comments(2)