人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもソーイング

昨日は夕方からこどもソーイングでした!
来てくれたのは中学1年生の女の子(^-^)
レッスンバッグの仕上げと家庭科の宿題をしました!
こどもソーイング_a0356772_05192505.jpg
レッスンバッグといっても、かなり凝っています!
長さ調節できるショルダーは取り外し可能‼
ポケットは外側と内側に1つずつ付き、内袋もついています。たっぷりなマチで収納力バツグンです(^-^)v
お時間はかかりましたが、いい作品ができましたね!!
こどもソーイング_a0356772_05190925.jpg
おやつは「豆腐白玉ぜんざい」でした!
こどもソーイング_a0356772_05222297.jpg
ズームすると…
こどもソーイング_a0356772_06585794.jpg
トッピングはバニラアイス、さつまいもの甘煮、黒ごまきな粉。そして最後に「京都蛇の目の抹茶みつ」をかけて!

次回は刺繍に挑戦です(^ー^)

by hanakanamelon | 2017-08-10 05:18 | こどもソーイング教室 | Comments(0)