人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試作~今月のおやつ

今月のおやつは春らしく「アーモンド香るイチゴタルト&カスタードプリン」です。
試作~今月のおやつ_a0356772_07412296.jpg

試作~今月のおやつ_a0356772_07414402.jpg
心配性の私はお教室の前に試作を作り、家族に評価してもらっています(^^;今回も「美味しい!」を言ってもらえたので、安心してお出しできます(^-^)v

春休みに突入し、子供のペースに巻き込まれながらなんとか準備を進めています(^^;新学期前なので、巾着をご希望の方が多いですね!私も娘に作らなくては(^^;

Commented by comet-opeth2 at 2017-03-21 19:37
イチゴのタルトは見て分かります!絶対に美味しい!!
食べたいです。♡
Commented by hanakanamelon at 2017-03-22 19:01
comet-opeth2さん、こんばんは(^-^)
イチゴのタルトは一度失敗して、こちらは二度目なんです(^^;失敗作は全て私のお腹の中に…^^;こんなことをよくしているので、娘の入学式で着るスーツが入るか、かなり心配です。
by hanakanamelon | 2017-03-21 07:40 | 教室の準備 | Comments(2)