人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がま口~お裁縫箱

久しぶりにがま口が作りたくなり、夢中で作りました(^^;
実はSON*SONさんのブログを見ていたら、すぐに作りたくなっちゃったんです(^-^)
がま口~お裁縫箱_a0356772_15212770.jpg
家にあったがま口はプラスチックのもの。キルト芯をつけて自立できるようにしました。
がま口~お裁縫箱_a0356772_15214675.jpg
表布はリネン、中袋は少し派手なものに(^-^)
がま口~お裁縫箱_a0356772_15220010.jpg
携帯用のお裁縫箱になりました(^ー^)
がま口作りは楽しいですね(^-^)v


Commented by comet-opeth2 at 2017-02-25 22:44
がま口可愛いですね〜
大好きです。時々作りたくなります。
Commented by hanakanamelon at 2017-02-26 08:10
comet-opeth2さん おはようございます!
私も久しぶりに作りました(^ー^)余り布ので手軽にできるのもいいですね~!
by hanakanamelon | 2017-02-23 15:16 | 小物作り | Comments(2)