人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年 初ソーイング

年末年始の忙しさで、一ヶ月近くソーイングから離れていました➰ミシンをいじらないとストレスが溜まります!

昨日はやっと時間ができたので「パウスカート」を作りました♪生地は半年前に購入したもの(^^;シワがつかないように階段の手すりにかけたままにしていました!作り終えてスッキリ‼
布地だけ買うのはやめなければ(^^;

新年 初ソーイング_a0356772_07083486.jpg
パウスカートは横巾が4m近くあるので、ひたすら縫う作業が続きます!そして最後の難関はゴム通しです‼根気のいる作業ですが、久しぶりのミシンワークは楽しい♪

連休明けにはフラレッスンがスタート(^-^)3週間ぶりのレッスンで緊張しますが、新しいパウスカートもできたので、がんばります\(^^)/
今年もレッスンを続けられますように(^ー^)

by hanakanamelon | 2017-01-07 07:08 | 洋服作り | Comments(0)